\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

いきなりの咳込み

朝からヒンヤリで  🤧 くしゃみ連発親子で 雨降りの予感☂️


薬局さんの配達があり 雨降らなくてよかったよん!ラコールの箱が濡れちゃうもん!




本日の ななっちぃ !!!!!!!!!!右腕が下がってる😮!!!!!!!!!!


いつもは脳性まひ特有の腕が上にあがり W型 になっているのに どうした |ω・`)?




朝から かなりリラックスしている様子に 



いきなり ゴホッ...ヴ...ゲホッゴホッゴホッ... キツい咳込み



誤嚥だなぁ💦 



(=_=)ボー と し過ぎに 速攻うつ伏せ!!!



ななっちぃと一緒は 気が抜けないから うつ伏せの横で楽譜作成(ベース譜)



今日も自宅で まったり生活親子

ママっちぃ首曲がらず 身体ボロボロ状態に鍼灸院行きたいけど 外出できない💦

日曜日まで頑張ります(ง •̀_•́)ง オッシャァー!!!








ななっちぃ 誤嚥熱でないことを祈るのみ💦

.

.