\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

日中平熱 夜中微熱と夜中寝れずで 学校お休み

安心したらアカンかった!やっぱり夜やぁ⤵︎ ︎普段どおりと思いきや…夜中🤒微熱


身体がポカポカしてる👉夜だけ微熱の原因はなんだ?

夜に寝ない👉寝れない理由は なんなんだ?  


夜の側臥位では寝ず 日中のうつ伏せで寝てる🤨

夜中のうつ伏せ寝は 窒息が怖くで ママっちぃ夜寝れないから できひんのよ…


という事で 

ママっちぃソファ寝2日目 腰痛いぃ(><)ぃぃ&眠いぃ(><)ぃぃ



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



夜中起きているから 今日一日が長〜いわなぁ


◯ 22時半就寝だが ほぼ寝てない状態

熱も下がったし 寝室で寝れると思っていたが 寝れない

何度も体位変換して 寝かすがグズグズ寝

◯  3時半 水分250cc 37.6 

気になったのは 夜中おねしょしない派だけど...起きていたら おしっこするでしょ!

という事で オムツ交換で おしっこ していないから ソリタ注入

◯  5時~150分 うつ伏せ寝

◯  8時 400cc 朝ごはん

◯ 10時~210分うつ伏せ寝 やっとぐっすり寝たって感じ💦

リビングで寝ると台所が使えない(物音たてれない)から困るけど...しょうがない

夜に眠剤飲んで寝ず 日中眠剤飲まず爆睡  ~╮(╯-╰")╭~ナンダカネェ~

◯ 14時 36.5 400cc 昼ごはん

◯ 16時半 水分250cc

◯ 18時 入浴支援 今日のメインイベント(〃・ω・)ノ🎉・:*:・。パーン 

お風呂大好き ななっちぃヘルパーさんに学校お休み報告したら 怒られた💦

◯ 19時半 400cc 夕ごはん

◯ 22時半 就寝





連絡ありがとうございました。ななっちぃ真剣に聞いてました。

明日は往診日で予定通り遅刻。10時半~11時登校 水分補給は悩み🤔💭中

脱水になったから 注入せなアカン🤨よな