\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

1回だけの高熱は どれなんだろう…

昨晩のアンヒバ座薬で 熱下がったなぁ 😮‍💨 でも 夜グズグズ寝


ヨダレとタン増で うつ伏せでも 息しずらそう(。>﹏<。)注入以外は ほぼうつ伏せ💦



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


ななっちぃの今日一日


〇 1時  ソリタ水 200cc  37.4

側臥位で 寝かせつけていたが ヨダレ大量すぎてうつ伏せに切り替えた

〇 1時半~5時 うつ伏せ寝 グッスリ😴 

うつ伏せだが タオルがヨダレでベタベタ状態に ななっちぃ起きてしまう

いつもなら 再度寝かすが 熱の心配があるので 検温と注入の為に起こす

〇 5時45分 36.5 ソリタ水 350cc 心拍78   酸素97

夜の高熱がウソのように 平熱

〇 7時~10時うつ伏せ寝

〇 10時 400cc朝ごはん  36.5 

〇 13時半 400cc昼ごはん

〇 17時~18時 うつ伏せ寝

〇 19時 400cc晩ごはん 


︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



1回の高熱は どれなんだろう?


◎浣腸後 体内水分不足になったか?(4回の下痢が原因か?)

最近10時半の注入がないからか🤨な?

◎誤嚥性か? ななっちぃは1回だけの高熱を出す!

◎おつかれ熱か?(今週 なんだかお疲れの様子だったから)


ムッ...🤨わからない



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



夜中 ぐっすり寝てないから (o ><)oモォォォォ~ッ!!眠くて うつ伏せ···▸即寝



夜には ななっちぃ普通どおりだわぁ ε-(´∀`*)ホッ

.

.


今週は 

明日は とりあえず様子見るために 11時登校

火曜日は 往診日 10時半登校 水分あり