\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

朝一番 泣きだした(´⚲_⚲`)理由

 9時半の訓練爆音アラーム ⚡︎⚡︎⚡︎⚡︎🔔⚡︎⚡︎⚡︎⚡︎


今日は 早起きさんだったから びっくりしなくて良かった


ε-(´∀`;)ホッ いつもなら まだ夢の中だから...


しかし⬇️帰りの車の中で 寝てる😴 Wow…珍しい👀




泣きだした理由が 帰りの車内のお昼寝にありました


かなり眠かった🥱𓈒𓏸



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



昨日 お腹が空くと 怒りだす!と書きましたが ななっちぃ 眠くなると 泣きだします!


ママっちぃが分析すると…甘えている行為と思われます💦


眠くて 🥱 我慢したけれど 登校時に先生の優しい言葉に思わず泣きだした(т-т)





ななっちぃ いきなり泣きだしたら 眠くて眠くて(⑉•̆ ·̭ •⑉)モー!!泣 になり  ちょっとずつ 文句(-ε-)ブーブー言いだしたら お腹空いてます




言葉は話さないけど 態度でアピールするから わかりやすいハズ



ママっちぃは それを見込んで 眠そうだなぁ🤔...ヨシ!!!👉昼寝


ごはんの時間だなぁ🤔...ヨシ!!!👉注入



先に行動して 泣かれたり怒られたりしないように気をつけている





結局 30分だけでも夕寝しようとしたけれど 残念💦

マッサージの先生が いつもより早く到着で 寝れずに うつ伏せのまま マッサージ💆‍♀️


眠い🥱😴😪ななっちぃ







忙しい1週間終わったことに感謝

.

.