\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

疲れが ど〜っと…

5回起こしたのに (´-﹃-`)むにゃむにゃ のち 😪💤


今日こそ ママっちぃ お出かけ🚗💨 友達に2回も集合時間変更(。>﹏<。)



︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒


本日の ななっちぃ 11時半登校 (ㅎࡇㅎ)オイ 


前日に友達集合11時と決めていたけど ムリだった😣

ななっちぃ起きないから 12時に変更するも行けそうもないので 12時半変更...

迷惑だけど💦すいません(大汗) 結局 久しぶりだったのに...90分しか会えなかった(。>﹏<。)



〇帰宅後は ななっちぃ入浴支援

〇夕方 車イス業者さん 前傾クッションの型どり その2

しかし ななっちぃタン増に なかなか作業進まず


19時半 ななっちぃ腹減ったと💢💢怒られ作業終了

(ななっちぃの合図で次回持ち越し)



〇作業内容 

家用の車イス...頭部の調整と座面の位置調整 と ネジ問題解決 特に外れていなかったとな🤔

学校用車イス...腰部分の強化、前傾クッション型どり、枕の確認

再度お持ち帰りで調整

学校用枕とカーシートの枕修正依頼


〇次回

学校用枕とカーシート用枕完成

前傾クッション仕上げ カバーの色決め

ウレタンマット代金(ウォーカー用&枕用)


︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒︎︎◌𓈒𓏸𓐍𓏸𓈒



これだけ打ち合わせしてたら60分あっという間



ななっちぃお腹が空くと 💢😡💢 になります


でも 速攻注入で お腹満足して⬇️ご覧の通り笑


 Σ(;;´ Д`)ノォィォィ


この笑顔☺️