\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

いつも通りの登校時間だね…

11時登校予想をしていたのですが…10時半に登校できました


(いつも通りとは ななっちぃ時間という意味ね笑)


ななっちぃが前回外出したのが12月22日 だから約20日ぶりぶりのお外の世界Σ(・д・lllノノ ワオ




お外は空気が冷たいから登校中 ごっついタンがゴボっと!


そして空気乾燥してるから タン濃ゆい💦 咳しても なかなかタン出ないけど




なんだか満足そう(๑¯﹀¯๑)~♡で安心!学校始まってよかったね~~~


帰宅後 おつかれ ななっちぃだけど 


速攻注入!


10時半の水分補給がなかったので 14時に水分補給200cc 注入後は 


速攻うつ伏せ寝!


30分うつ伏せ寝😴 そして訪問PTさんに起こされ うつ伏せのままリハビリ開始笑


だって...👉👈...鼻水がヨダレになり タンになってるだもん(泣)










一日終わるのが 早すぎた…お疲れ様 <(__)> でした。


明日からも ٩( 'ω')و٩('ω' )وガンバロー♪

.

.