\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

一週間頑張りました

朝晩は寒いけど 昼間は過ごしやすかった(*^^*)


青空に変わっている雲︎︎☁️☁️☁️☁️だな🤔ぁ


今日の ななっちぃは参観とお散歩の授業


夜中二時間起きの為に かなり眠い(*pω-)。O為 起床 9時の遅刻確定!


遅刻した分 真面目に授業に参加💪昼寝してません😅




学校楽しかった?の問いに「 はーい 」 のお返事


よかったよかった♡






スクールバスも一週間乗車できたし ななっちぃ おつかれっちぃ~~~でした

.

.









最近 ななっちぃ家は🎄Xmas🎄づくし

〇ウクレレクリスマスソング...ななっちぃは この曲聴きながら爆睡してます😆

〇我が家に🎅🏻ドーナツがやって来た😆お疲れママっちぃは 🎅🍩食べて元気だそっと!

でも💦可愛ゆくて食べられへん😋✨笑