\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ユニーバーサルデザインの服 ✨️アルトタスカル✨️

午後 スゴいカミナリでしたね💦  休日に限って 早起きですから 午後から かなりネムぃ ななっちぃ 



ウトウト ( ¯꒳​¯ )ᐝした所で いきなり⚡️ドンピシャ~ン⚡️ と カミナリ発生で起こされ ふにゃふにゃ 唸りながら 機嫌直して


ウトウト ( ¯꒳​¯ )ᐝ した所で 宅急便さんのインターフォン( ´-ω-)σ ピンポーン♪で起こされ 再びふにゃふにゃ 唸りながら 寝ました😴


昼寝したい ななっちぃ 😮‍💨࿔ ため息つきながらも自力寝😅 やっぱり眠いんだ笑


前開きの服大好き ななっちぃ家  買ってみました!



メーカー名 アルトタスカル



ラクダ絵柄シャツ150 丁度いい👈前開きの服 左横から全開


やっぱり着せやすいわぁ~~~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝~~~




いつも着ているサイズ と 1つ大きいサイズを同時注文してみた!


シャツ160 買ったけど…かなりデカいなっ笑💦


ズボン160 買ったけど…ちょいデカいなっ笑💦



ズボンが ラクダ🐪の足までスッポリ😆隠れて 股上深くてお腹スッポリ😆


良いやん♡


友達♡教えてくれて ありがとう〜!また注文するねぇ~~~


サイズ160  ✨️あるとたすかる~~~✨️








通販サイト↓ アルトタスカル ↓



ありがたいくらい どれにするか悩みます…🤔💭 また買おっと!

.

.


おまけ

カミナリにもインターホンにも負けずに眠ったけど 結局ママっちぃに起こされたとさ💦

さあ!17時だ!水分補給!


結局20分くらいかな🤔熟睡できたのは……