\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

いつもの休日

晴れたり☀️ 土砂降り//☂// になったり 天気も安定せず


ななっちぃも なんだか体調安定せず タン増だわ(><)


本日のななっちぃは 久しぶりの鍼治療!うつ伏せで 背中をスジをゆるめます!


ずっ〜とテレビばかりの生活に 身体が硬直しているので 痛くて睨みつけてました😅

ちなみに昨日のマッサージの先生も 痛い😣と 睨みつけていました😅



今月は お盆で マッサージも訪問リハもお休みの為に 10日間毎に針治療予約!



夕方は 昼寝してからの いつもの入浴支援 ありがたい🙏ことです



まだまだ夏休みだが もうすでに 日にち感覚 曜日感覚 がなく


ひたすら自宅待機中の ななっちぃ親子でした

.

.









番外編...今日のママっちぃ 何した?

〇お薬の仕分け 〇洗濯 〇入浴介助 〇針治療の為の介助 〇注入4回の準備 〇オムツ替え4回 〇ななっちぃと一緒に昼寝😆 〇ななっち通信の作成😁 一日経つのハヤっΣ(゚д゚lll)

.

.