\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

今週は湿度に注意!

猛暑の次は 台風接近🌪 で 梅雨ですか😭


ちょうどいい季節がほしい!爽やかな夏🎐🍃


そういえば爽やかな春も なかった💦わ


晴☀️の猛暑😵日は 室温と水分補給を気をつける


雨☔️の湿度高の日は 除湿器で調整

只今 台風 🌪 接近中 (泣)  しかし7月は早すぎない💦


先週はすべてスクールバス下校🚍だったけど


今週は 雨の降り方が ハンパなさそう💦で

学校お迎え検討中


体調と天候を見て 判断します!



コーヒー☕️飲んでリラックス😌

粉から淹れるコーヒー🫖落ち着くわぁ〜







Fax連絡ありがとうございました

注入や入浴介助見学日 確認しました!

よろしくお願いします

.

.