\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

☆8時50分登校宣言☆

今日の ななっちぃ

湿度に負けず…自己排痰で乗り切りました

よっしゃぁ〜💪




明日は 曇り☁️ 気温も良い感じ!


ちょい寒いくらいかな…そんなに暑くない予報なので


水分補給は いつもの通りの 150cc 


出番後 タン少なら クラスの応援📣




選択種目A 10時05分〜


選択種目B 10時50分〜



ななっちぃ登校してから 出番まで 30分🙄もあるゾ



学校に居ても 9時半まで校内に入れないから…



何してようかな🤔



久しぶりに朝🍔🍟☕️も良いね😋

まぁ ななっちぃが早く起きたら食べに行けるけど…いつもの🥱ギリギリだなぁ笑



ななっちぃ何着ていこうかな


甚平さんはダメ🤔かな?両方持参して判断しよっと!





午前で体育祭終わりますが 

午後もウォーカー乗車で お願いします!

湿度高で かなりヨダレとタン注意報になると思います



明日は かなりおつかれの一日になるので 学校お迎えにします

ななっちぃの体調を見ながらの下校に感謝

.

.