\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

体育祭 2022

1番良い日になりました!☁️曇りのち晴れ☀️.°


曇りの風は 🍃爽やか❀.(*´▽`*)❀.   太陽☀️でると暑かった😵


開会式から出席したのは ななっちぃ人生初!!支援学校 11年間で初めて ✨すごい!(▭-▭)✨



大げさではなく やはり天候により体調管理は大切なんです



爽やかな気候で 長時間 お外に居ることができました


ただ...やっぱり睡魔との戦い...レンズ越しに ななっちぃ😴ウトウト確認💦 (^_^;)\(・_・) オイオイ笑



〇開会式~ソーラン節(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว(ง ˙˘˙ )ว踊り

大玉リレー...やっぱりウト(。•́-ก̀。)ウトに お友達に起こされてました😅

水分補給...150ccから急遽200ccへ変更 教室で注入

綱引き...みんなが ななっちぃを待ってくれてました

玉入れ…棒スイッチを使って ピッチングマシーンでボール⚾️を飛ばして  

お友達が📦キャッチでナイスアイデア保護者席から笑ꉂ(*°ฅ°*)も...



みんなより早めに教室へ帰りましたが 気候もよく 体力低下せず 参加でき



ななっちぃの頑張りを見えて 嬉しかったです



とても頑張った( *˙ω˙*)و グッ! 体育祭💪🎌 先生方 本当にありがとうございました




ななっちぃ用のタブレットに 今日の頑張り٩(🔥▽🔥)۶動画いれました!振り返りで使ってください





下校後も割と元気そう 

疲れたぁぁぁ〜と叫べるくらい元気

何もない水曜日ゆっくり夕方過ごしました





関わってくれた方々に感謝

.

.








オマケ

本当(泣)大きく成長しましたね(大泣)


昔なら このスケジュールなら 夕方からお疲れ熱で ぐったりですから...


学校生活を見ると ななっちぃの成長を感じれるので 楽しいですね


家では 日々の生活で ななっちぃの出来ることが 見えないから…


ウォーカー乗車で爆睡は12年変わらず😆だけど...


今も昔も そしてこれからもウォーカー乗車