\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

登校二日目の遅刻… (汗)

何事も予定通りにいかないのが ななっちぃ流 かもしれない

パパっちぃと手遊び中↑




◯今日の ななっちぃ


本日夜中4時起床で 久しぶりの早起きさん💦 静かに90分 起きて 二度寝しない💦



こりゃアカンので リビングへ移動

ちょい部屋が暑かったかな?この時期 室温調整は難しい



抱っこして ようやく 7時から   爆睡😪😴💤 (*˘꒳​˘*)スヤスヤ‪𓈒 𓂂𓏸

9時 …😪😴💤…に なっても   爆睡😪😴💤 (*˘꒳​˘*)スヤスヤ‪𓈒 𓂂𓏸


 ヾ(・ε・`*)オイオイ 学校は?


時間は あっという間に過ぎ 9時半...🥱‪‪‬ᐝ 寝てたのに 起こされ 登校完了!



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



✨5月は 体調調整月間&ぼちぼち登校宣言✨



二日目から遅刻(^^; やっぱり感💦











今日も無事終了に感謝

.

.

📣(´□`* )ノ業務連絡⚠️只今 FAX📠受信できません⚠️


ななっちぃ家のFAX📠兼🖨プリンター複合機のインク切れ😭で印刷できなくなっております


インク購入まで  かなりお時間ください💦量販店に行かなくては...=͟͟͞͞ ( ˙꒳​˙)イソゲ