\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

寝起きスグの入浴支援

今日は 寒かった😖 温度差が苦手な ななっちぃ


ヨダレや痰に気をつけなければなりません!



〇今日の ななっちぃ


長かった休みが終わり 下校後ななっちぃクタクタ

登校初日は いつもママっちぃ ひたすら爆睡昼寝💤習慣🫣 自分の時間を楽しみました笑




5月から 

入浴支援の時間が30分遅くなり ななっちぃが爆睡するには丁度いいスキマ時間になる!


水分補給後 お風呂までの60分爆睡💤 




ママっちぃも 再度爆睡...どんだけ①🤣 タイマーかけていたのに2度寝💦どんだけ②🤣




ヘルパーさんに起こされ    ブ( ˘•🐽•˘ )ヒ 顔 ななっちぃ ↑ 笑   まだ火水木金あるやん!


まだ寝たりないから 🐽ナナメの顔で ございます😅










今日も 無事終了に感謝

.

.