\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

月曜日から通常モードだけど…

ママっちぃが決めました!



✨5月は 体調調整月間 ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ✨



今年になってから まともに登校できてない



かなり体力低下中



しかし10月迄は 体調を崩す訳にはいかない!

イベントが沢山待っている


6月 高等部体育祭 7月 プールとおでかけ

8月 夏休み(ワクチン接種) 9月 ファッションショーと修学旅行



休みが多かった理由は…

冬休み、春休み、GW、濃厚接触者扱いで自宅待機、半日授業など


ななっちぃ自宅生活が長く 自宅慣れしている 


外出モードするには かなり時間かかる と思われる😅


なぜなら 


金曜日 久しぶり登校で かなりお疲れで 

ひたすら爆睡😪💤12時間😮眠り姫状態



寝過ぎて😅逆に心配になったほど…








今月は 無理せず ゆっくりモードからスタート


一気に動き 無理をすると お疲れ熱 の可能性大


高校生活2年生が一番忙しいかも…






ご協力お願い致しますm(_ _)m

.

.







ママっちぃのつぶやき

GWで作ろうと計画していたホットケーキ

結局 忙しくて作る時間なかった💦

手間かからないのに…