\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

今日は 金曜日 (^^;

ななっちぃの学校は 遅刻制度がないから 助かっている(^^;


しかし 同級生に ななっちぃは なぜ いつも遅刻ばかりなの?の


答えに困る担任の先生の苦労を減らすべく 自分なりに毎朝 6時に起きて 努力はするのですが…ಠ_ಠまぶた が重くなり 2度寝💤 😅

そして起きたら8時💦💦💦そしてギリギリ9時半登校🏫 

↑ シートベルトは 肩まで しっかりとめましょう!




〇今日の ななっちぃ


体調も良いので 下校は スクールバス


シートベルトしたつもりなんですが 左肩のシートベルトは 


運転席からは見ずらくて ズレてる...あっ!写真撮ってからわかりました!


シートベルト締めなおします!冬服バージョンで ゆるくしたままでした💦



(*`・ω・)b【安全第一】 








かなりヘトヘト(; ̄д ̄)ハァ 帰宅でしたが…無事下校に感謝

.

.

明日は 土曜日だよね( ̄▽ ̄;) 

休みが多すぎると 曜日感覚なくなるわ⤵︎ ︎