\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

GW折り返し

家族水いらず の GW


良い天気だけど ななっちぃずっ〜〜〜と家の中


本日の ななっちぃ通信💖


木曜日の入浴支援がキャンセルになり 急遽 


本日がお風呂の日となり 忙しい1日がスタートした





月曜日に引き続き 今回もママっちぃが入浴介助!


訪看さんと一緒に Go Go 入浴🧼!



しかし 今日もななっちぃ 大緊張 Σ(・ω・ノ)ノ!ナンデ?


一緒に入浴介助してくれた 訪看さん異変に気づいた





………ドウシテ🤨ナンダロウ………




☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



今日のスケジュール


  9時 朝ごはん注入

11時 昼寝失敗

12時 昼ごはん注入  

14時 お風呂 

16時 水分補給 

17時 爆睡

18時 針治療

20時 晩ごはん注入


夜中2時間起きだったから かなり眠い🥱のに 午前中寝かすも大失敗🙁



夕方に やっと60分爆睡😴成功!



ななっちぃの寝かせつけは 大変💦昼寝は 特に😅



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



そして


バタバタしていたら もう夜🌉 一日過ぎるのが 早ッすぎる💦



家族 水入らずは かなりキツい( ´›ω‹`)バテバテ💦 しかし



ヾノㅇㅁㅇ;;)イヤイヤ まだ 後半 折り返し😅日



ななっちぃと仲良く仲良く生活です♡







今日も無事終了に感謝

.

.

外出した〜い😭のに 自宅付近大渋滞💦いつも20分の道が 


えー(๑¯ㅁ¯๑) 90分かかったってかぁ⤴︎ 


その話しを聞くと ななっちぃと一緒の外出は 考えにきくいGW