\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

毎年 GW中に やること!

ななっちぃ家の大切な天井扇風機


冬モードから夏モードにするので 毎年羽を分解して大掃除🧹🧹🧹


完了✨しました!ななっちぃが居ない間に...


本日の ななっちぃは 遅刻せず登校!というより かなり起こしました💦けど


しっかり 学校で昼寝3分して 自分のペースをつかんでいるようです♡


3月中旬以来のスクールバス乗車帰宅🚍もできたし♡ ٩(ˊᗜˋ*)و 乗れた!


慎重に ななっちぃの体調を観察して乗車できて良かったよん♡



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



夕方のお風呂はヘルパーさんとママっちぃ で入浴介助


久しぶりママっちぃの出番でななっちぃ なぜ緊張したのかな?


ヘルパーさんいわく いつもは ちょ〜リラックスしてるのに~~~


.........🤨.........



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



FAXありがとうございました🙇‍♀️


学校の年間スケジュールが わかりましたから 修学旅行に向けて少しずつ準備が必要♡

ななっちぃの注意点を 本人参加で お伝えなければ ですよね!

去年 入学式の日に 股関節の注意事項をお伝えしただけでした😅から...









今日も かなり揺れて怖かったけど 無事終了に感謝♡

縦に揺れたよ😱ドンっな…

.

.