\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

登校2日目にしてバタバタと…

いやぁ〜お許しください💦 お帳面📔記入間違え💦


注入時間 9時半頃が正解だったのに 10時半頃と書いてた🙀


新しい生活で ママっちぃもバタバタしております💦


Fax連絡ありがとうございます😊 相変わらず ななっちぃ先生のFax見る👀こと大好きですね~~~


↓ しまねっこ マジ見 L👀K !! てます笑


今日の ななっちぃは 


下級生の入学式で 遅刻できないから 起こしたら 笑い発作中👆


自然に起こす理由が ココにあり💦でも 遅刻せず 登校できて 新しい教室で




(´-ω-`)ふーん.....(´-ω-`)ふーん.....と 



声出している様子に 不安なのかも🤔




高等部2年生 かなり先生を呼ぶことを覚えたようで😅


もしよろしければ... 遊んでやってください 🥳 さみしん坊 ななっちぃ でーす笑









今日も 楽しく過ごすことができ感謝♡

.

.


☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



おまけ1

お風呂も入って 晩御飯食べて あとは爆睡😪希望だが...

室温が暑くて目が覚めたり 花粉症のママっちぃのヘックション(>ω<)/。・゚゚・で目覚めたり

春は爆睡に難しい季節なんですよね💦



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



おまけ2

食べかけモナカが  ななっちぃのお腹の上に 置いたまま記念撮影📸

オット Σ(*OДO;/)/  ママっちぃの歯型ありWow…

だって今日も 暑かった☀️😖☀️水分補給マメに摂取!

ママっちぃの水分補給は=アイス🍨笑



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜