\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

車のキーがない…°ο°.ᐟ.ᐟ.ᐟ

💦💦💦学校 お迎え 間に合った‪💦‬💦💦(汗だく)


パパっちぃ 車のカギを持って 仕事へ行くなんて(இдஇ`。) ということで 落ちついて事情説明😅致します

パパっちぃ電車への乗車を急いでいたのかな?


〇我が家のルール……車の鍵は 指定の場所へ置くこと




しかし  


今日は 指定の場所に鍵がなかった😭 家出発 15分前💦💦💦に気づいた (゚Д゚≡゚Д゚)エッ?




引き出しひっくり返して💦スペアキー探して💦あったけど これ?昔の車の鍵?🤨 今の?



昔のキー をさしてバカでかい盗難アラーム鳴ったら困るので 

ダイハツへ確認の電話᥋('ꈊ')...そもそも カギが回らないから 鳴らないそうだ😅



そんなこんなしていたら パパっちぃからカギの写真を受信


照合してみたら 形が似てる😏勇気をだしてカギを回したら車のドアが開いた!

ハザードランプ点滅したけど すぐエンジン起動 いつものように ななっちぃお迎えへ



汗だくな15分間💦💦💦心臓によくない😅 


スペアキーは 確認した方がいい!置く場所も決めておいた方がいい!






でも間に合って よかった~~~ε-(´∀`;)ホッ 帰宅後 すぐ入浴支援~水分補給


車がないと困る😕けど キーがないのは もっと困るのよ😰使ったら ポッケに入れず 指定の場所へ🙏









ドキドキありでしたが 無事終了に感謝

.

.