\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

暖かくなると…

腕が まだ かゆい (๑•ૅㅁ•๑)  少し腫れてる腕💪ポカポカしてる💦



ちょい 暖かくなっているので カルピス爆買い笑


炭酸割り ぅまぃッス♪(★,,’З’)b



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



朝と晩 まだ寒いから 服装管理と体調管理が難しい💦


アッという間に3月 

もう雪積もらんでしょ!ということで タイヤ交換しました!


冬タイヤ装着 三ヶ月間でしたが 安心安全の為に 毎年交換

10年前の未装着での 怖い経験あり

まさか 積もるとは… 行きは小雪(パラパラ) 帰りは積雪(彡吹雪彡)

ノーマルタイヤ キュルキュル鳴って前進せず汗

ななっちぃ乗せてたから なお怖かった (恐怖😱) のよ!



今年は 出番なかったけど ヾノ・ω・`)イヤイヤ 安全第一⛑



☆。.:*・゜☆。.:*・゜☆。.:*・゜



今日のななっちぃ


タン 半端ない(泣)  黄砂に花粉(つд⊂)嫌だ……キライ


そろそろ小青竜湯の出番🤔かな?まだ鼻水タラりじゃないけどなぁ…


タイミングが難しんだよね…薬って💦






暖かくなるのは 嬉しいけど 重ね着が難しい季節

5枚着ている ななっちぃ 洋服とカイロ管理が難しい季節



ななっちぃのおでこ と相談してください



身体暖めると タン少ないので よろしくお願いします

.

.