\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

悩んでいたけど…遅刻

15日ぶりの外出 


しかし 夜中起き癖がついてしまい😭 毎日3度寝な日々



そして月曜日💦


ずっ〜と 朝 9時起床だったのに...いきなり7時は ムリ💦親子😅しょ...



今日の ななっちぃ 悩みに悩んで... 重役登校  


11時に学校到着💦 給食食べて帰宅😏以上




ななっちぃ学校滞在時間3時間半で ママっちぃはベットメイキング 


3ヶ月ぶり😅 早くなおしたかった💦んよ~~~ななっちぃの居場所


 



久しぶりの登校は 大遅刻🏫 😱💨 こんなもんかな...







かなりお疲れだけど ご機嫌の大爆笑顔😅に感謝

.

.


おまけ

ママっちぃは お菓子爆食べ と 最近始めたウクレレベースで パワーチャージっす笑