\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

家族の時間たっぷりと…

ななっちぃと元気に過ごした一週間


感染対策について

本当に いろいろあり勉強になりました💦


自宅待機を告げられた ななっちぃ一家 仲良く自粛生活

いつもの支援と仕事を断り 3人でチカラあわせて乗りきりました!


☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆


ななっちぃは 

毎日の先生からの電話は ありがたかった♡

電話のスピーカー🔉ONにしているので ななっちぃ速攻で返事していました笑 嬉しかったようです♡だって ずっーと自粛生活は 刺激ない泣


ママっちぃのありがたかったのは

テレビ電話と生協の配達とドロップ珈琲😆

◯LINEのテレビ電話やmessengerグループテレビ電話は お友達と顔見て話せる幸せ♡

◯生協配達も もちろんありがたい♡

◯粉からいれる珈琲は ちょ〜美味しい♡

いつもはインスタントだけど 家時間たっぷりあるから 時間かけて飲んでいた!


☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆


毎日バイタルチェック中

1月22日(土)

10時 36.7℃ SpO2 99% PR 66

12時 自宅で抗原検査キット 陰性

17時 37.0℃ SpO2 99% PR 86

1月23日(日)

10時 36.7℃ SpO2 99% PR 86

19時 36.9℃ SpO2 98% PR 79

以下省略 連絡帳裏に毎日記入!


いつもは 体温だけですが 今回は慎重に慎重に!

薬局で抗原検査キット購入して速攻で ななっちぃ検査したよ


☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆


去年のお正月以来 

一年ぶりに ななっちぃをお風呂に入れたわぁ

もちろんパパっちぃに手伝ってもらって…


そして 時間ありすぎて お風呂上がりに ママっちぃの5本指くつ下はかせてみた!

コレって履かせるの時間かかるのに なっちぃに怒られた😆今回だけ限定…貴重な写真になりそうWAO


☆*:.。. o .。.:*☆☆*:.。. o .。.:*☆


マルっと10日間 がんばりました!


さあ

月曜日から登校OKと言われてましても……

かなり悩み中😅まだ悩み中💦もちろんバス乗りません💦








たくさんの人たちが 心配してくれていたことに感謝

.

.