\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

今年も無事に終われそうです

毎年恒例の紅白

Perfumeの出場時間を確認 21時40分頃 


TVスイッチ ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ!!  ↓ 今年も無事に観れました


今年一年 たいへんお世話になりました





いろいろありました( ̄▽ ̄;) 


風邪ひいたり 落ち込んだり いろいろありましたが 笑顔で 一年乗りきりました




来年も 笑顔で元気に スタートしたいです


よろしくお願いいたします♡





では みなさん良いお年をお迎えください


除夜の鐘(*・x・)っ-┷☆{{{Д}}} ゴーン!!

.

.