\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ななっちぃの訪問 年内すべて終了

今日は 10時起床親子笑


夜中起きていましたが…三度寝で寝過ごしました😅



◯訪問入浴と訪問マッサージ日


年内の訪問予定 これで すべて終わりました


明日31日は ゆっくり過ごそっと!


↑マッサージ嫌がり 側臥位で (>ω<≡>ω<)イヤイヤって反っている図


固くなった肩甲骨まわりをグルグルっな!





今朝から タン増増で タオルよりティッシュが大活躍(泣)


前傾抱っこで 自己排痰!頑張っ(ง •̀_•́)งています!







年内の訪問終わりましたが


年始は 1日から訪問入浴をしていただく予定になっています♡


本当に ありがたいことです






すべての方々に感謝です

.

.