\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

会話できて びっくりΣ(・д・lllノノ だわ

体調が元に戻ってきました!


いつも通りに登校できてありがたい です!

サムい ですねぇー


最近 会話を楽しんでいるみたい


体調が良くなってきたので よくしゃべる (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°しゃべる笑


会話の切れめに 声出して 返事中♡ わかって🤨いるなぁ~~~



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



先日 ママ友から電話があり ハンズフリーでの出来事💦


ななっちぃを前傾抱っこ しながら ママ友の会話に参加😅

というか 

抱っこしているから 手が離せず=ハンズフリー という選択



落ち込み中を 心配して連絡してくれた 友達((≧∇≦)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮ )

大丈夫なん?の友達の言葉に  ななっちぃ すかさず ふぅん~~~ん の返事

そうなんよぉ~~~ と言わんばかりの ななっちぃ 😅 返事 早っ!!!!!Σ(゚д゚;)!!!!



今は ママっちぃ落ち着いてきましたが……ななっちぃが かなり心配してくれた

数日 ホッとかれて...いたしね💦

それを伝えたかったようで ずっ〜と 3人で会話してました😅



ななっちぃ...聞いていないような顔して😅聞いている


ななっちぃ...返事しないようで ちょ〜早くお返事する (๑°o°๑)










ななっちぃの成長に感謝

.

.