\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ななっちぃ頑張ってた (๑•̀ •́)و✧ガッツ

学校の紅葉🍁が 真っ赤で綺麗

前回 ママっちぃが授業参観に参加したのは🤔 中2の12月だったから…… 2年ぶり 


ワォ☆Σ(・д・lllノノ  


ずっ〜と自粛していたから しょうがないが...



〇本日の授業内容は 


ウォーカーの姿勢 やワーク授業 や 身体の学習


ななっちぃ学校 大好き だから 先生へのお返事 Σ(゚д゚;)ハヤッ...笑

身体の学習では ストレッチ気持ちよくて ヨダレたらしてウトウト( ¯꒳​¯ )ᐝ 

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ 寝たらアカンやん💦

ウォーカーの姿勢は いい感じ♡



写真右は 授業で 一輪の花 を作りましたが 大爆笑顔 2年前と変わっていない笑 

それにしても ナイスタイミングで 先生撮影するよね♡


大爆笑顔は 学校だけの顔だから 大切にしたいなぁ~~~この顔見たいので また♡お願いします(*≧ω≦*)




帰宅後も かなり頑張った...と返事して ヘロヘロ帰宅


ほぼ普段通りの体調になってきました

タンとヨダレ 増量は 冬時期の現象だから 暖かくなるまで 注意が必要

これ以上は 減らない😅と思う








ななっちぃも頑張っているから ママっちぃも頑張らねば…

今日も 楽しくて 充実した 学校生活に感謝です

.

.








久しぶりにウォーカーに乗っているのを見て L👀k 

髪の毛 爆発してるやん(><) ちょ〜寒くなる前に実行あるのみ!