\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

点滴中のうつ伏せ

忙しスギて いつもの時間に UP できず


帰宅後 晩御飯食べて _(__)_~◎バタンキュー


かなり落ち込み中の ママっちぃ...ななっちぃの入院と友達の悩みで ダブルパンチ(泣)


ろの口^^;


昨日のななっちぃは  左手の点滴モレの為に 右手に再度点滴とタンすごい量



人生初!点滴しながらうつ伏せ生活 


なかなかいい感じ👏(。•ω•。*)スバラシイ✩.*˚


ちょい大げさかも しれませんが...怒ってない😅

イヤイヤの ろの口してますけど 60分 うつ伏せで タン減りました



点滴の管があるから なかなかうつ伏せは難しい ( ˘•ω•˘ )



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



緊急入院時の あるあるは...


自宅が 高熱だしたままの状態で 出発しているから

ベットの上には 氷まくら 洗濯できないタオルたち(泣)が散乱


ひえぇーー▦( ´°Д° )▦



ななっちぃの事 家の事 自分の事      



一日にみっつは かなり無理


だから今回 家の事を手を抜いたら まあ大変……( ๑´࿀`๑)=3ハァ 


洗濯のヤマだわさ( ᇂ ω ᇂ ) 汗







さあ 何から手をつけよう…

.

.