\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ママっちぃ接種 その後

ワクチン接種 副反応は 人それぞれ……


二回目は かなりの覚悟と準備が必要



ママっちぃは 夜中が一番きつかった(泣)



微熱程度で あったけれど クスリを飲んでも


夜中 シンドくて目覚める倦怠感



そして いつもの ななっちぃ60分間起き



なかなか体位が決まらず あっち向き こっち向き



結局 仰向け状態💦



一番やりたくない体位(・_・; ですが… 


私も余裕ないシンドさに あきらめました


まずは 寝て欲しい ただそれだけ…


夜中に市販薬飲用 クスリ効いた頃 再度熟睡



パパっちぃの副反応はなし(いいなぁ)


ママっちぃの副反応 クスリを迷わず飲用して 


動ける程度の倦怠感にしたかった



このシンドさ💦


ななっちぃも接種するかと思うと ゾッとする


ちょー心配💦



めまい 動悸 倦怠感 節々の痛み 鼻水



滅多に熱を出さない ママっちぃだが…

久しぶりに 気力だけでは 生きていけない事を感じました(><)



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



◯ななっちぃの接種の傾向と対策

一回目は 接種当日は登校 翌日お休み

二回目は 接種当日は登校して 午後帰宅 

それから2日間程様子見のお休みかな?

ゼッタイ高熱でる…



今日は とりあえず ななっちぃと昼寝できたし

ゆっくりの日曜日


接種後 軽くすんで よかった…





みんな元気が一番ッスから!

.

.

追伸

明日 旧ウォーカー帰りに運動場横で 引取り計画

13時45分頃 よろしくお願いします

.

.