\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ななっちぃ 楽しそう (*>ω<*)

学校大好きな ななっちぃ 


授業で 自分の役割 をこなして 皆んなから お礼を言われ ご機嫌さん♡


帰宅後もニコニコ"(〃´▽`)v に ドンドン声かけてください♡ ななっちぃ待ってマース♡



しかし 今日もタン増なん? ビミョーに湿度高だから?!

学校に保管してあった古いウォーカーを持って帰ってきた

〇旧ウォーカー……8年間 お世話になった スーパーウォーカー


自宅で使用したいのだが 私1人では ななっちぃを乗せられない&降ろせない


卒後の通所施設で 使用したいから 二年間保管で 手直し計画


ななっちぃには やっぱり前傾が必要だから


*・゜゚・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゚・*


〇車イスのタイヤ空気入れ


タイヤの空気が減ると ブレーキの効きが悪くなる


しっかし 可愛いホイール購入したのだが 空気入れの時は やりづらい(´・ω・`;)


1年に数回の 空気入れ パパっちぃ ♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-







🚨緊急事態宣言中は スクールバス乗りません

迎えに行きます!よろしくお願いします



ななっちぃのご機嫌帰宅に感謝♡

.

.

ちょい報告

ママっちぃ ワクチン接種三日目は 大丈夫でした

昨日のシンドさが 嘘のように いつもの体調に!

やっぱり 元気がイチバン!今日は ゆっくりしてました!

二日間のツケが 溜まってる!主婦が動けなくなると いろんなものが 止まるT^T

まずは 洗濯物が 溢れている (笑)