\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ママっちぃおでかけの日は 必ず夜中大暴れになる!

何故?起きる?ナゼ?🥱あくびしているのに寝ない?


3時から寝ないから6時半起床!はやΣ(゚д゚lll)


睡眠3時間 ‪( •̥ ˍ •̥ )‬ のママっちぃを不眠にさせて 外出させない作戦?


という事で ななっちぃに知らせないように 翌日の打ち合わせは LINEにしよう!理由は……



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



いつも晩御飯中に 翌日の打ち合わせ

ママっちぃ午前中 パパっちぃ午後 から外出

予定どおりにする為に 念入りな打ち合わせ



ななっちぃのココロの声?→ ママっちぃ なんかソワソワしてるゾ!



ってかぁ?

ママっちぃのおでかけ阻止を寝ない!という行為で実行しているように感じる(><)


だから ななっちぃに知られないように 晩御飯中 LINEのやり取り夫婦😅??


だって話し聞いてるだもん、、、、

次の日の出来事を教えると なぜか?気になって寝ない💦何故だろう?



•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



おでかけパパっちぃのお土産 ↓パイナポォ(「🍍・ω・)「🍍↓

台湾 パイナップル

冷やして食べましょ!楽しみ (*´ω`*)



ママっちぃの外出理由は ウクレレレコーディング

下手っぴだから💦歌わない!難しすぎて歌えない!

から ソロ部分を録音 (大汗) 寝むすぎて まぶたが開かない(><)


ママっちぃ 頑張りました💮

午前外出→午後入浴支援→水分注入補給→生協注文品仕分け→大便処理二回→夕ご飯注入→夕食→お風呂  






今日は グッスリ寝ますように (-人-)

.

.