\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

かなりの洗濯と脈

夜中 熟睡ななっちぃ

昨日 あれだけ夜中 大暴れは😅眠いわさ!

私は もっと眠いわさ💤


◯天気良すぎるから 洗濯機5回分 まとめて外干し

1回目が 乾いた頃に5回目と交代!乾きハヤっ!


◯訪問針治療日

昼寝中に 先生登場 (^_^;)アセ

いやぁタイマー⏲かけていたのに…


だから寝起き発作後すぐ治療で

かなり疲れた脈をしている!らしい

発作後は 寝てしまうこともあるから

疲れるんだろうなぁ〜



かなりほったらかし状態も 余裕顔!

抱っこ6時間してない!WAO!


ななっちぃ大好きなテレビ三昧の日々

いいなぁ…私はウクレレ練習できずら

明日本番(^◇^;)だけど ぶっつけ本番😅は

まっ いつものこと⁈



今日も無事終了に感謝

.

.