\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ななっちぃの友達 と ママっちぃの友達

友達って ホントいいわぁ♡


〇ななっちぃのクラスメイト

最近 授業参観など 親の学校への立ち入りが 厳しくなっているから

連絡帳でしか ななっちぃの様子が わからない


その中で いつも出てくる スノーホワイト??

クラスの友達と絶賛練習中とな💦


白雪姫役🍎 


その話ししたら エラい喜んでマスけど😅


ちなみに中学部では アナ雪の雪の 女王役

なんだか ななっちぃ いつも美味しいとこどり役(笑)


白雪姫の写真撮影で(*´﹀`*)にこっ?って?

まさかの カメラ📸目線…??


緊張しないのが ななっちぃの良いとこ!

仕上がりが楽しみザンス♡



〇ママっちぃの友達

医療的ケア児の友達 (๑°ㅁ°๑)‼✧マジっ久しぶり!

5ケ月ぶりかぁ⤵︎ 

新学期になり ななっちぃが学校に慣れたら 会いたいね!なーんて  話をしていたのが 2月…それから 春休みがあり 入院があり 緊急事態宣言があり


で!やっと会えた!


新規格コネクタが気になり情報収集

やっぱり病院が違うと もうすでに新規格を持ってる


ワォ☆Σ(・д・lllノノ  しかし まだ使わない!だよね!


新規格のシリンジを見るのは 初めてだからマジマジ見👀 

持参してくれて ありがとう♡





ななっちぃの友達もステキ!たくさん声掛けてくれる♡


ママっちぃの友達も いろいろ相談にのってくれる♡





友達って ホントいいね♡感謝♡

.

.