\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

年に数回ある持病

昨日の出来事で 疲れた……9時半起床 11時登校

ゆっくり寝かしました

というより 私が動けんかった(>︿<。)から ほっといた(笑)




本日は ママっちぃ通信になります…

お許しを…



昨日 ななっちぃが浣腸 そして

今朝 ママっちぃが……親子で 大変(>_<)💦

↑ この座薬 炭酸ガス なんだって

えーーっΣ(' ε 'oノ)ノ 

マジっ!シュワシュワしたわ(笑)

パパっちぃ薬剤師さんに聞いて買ってきてくれた

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


コレいいわぁー(・o・) ななっちぃにもいいかもしれん



昨日の夜中から 

ママっちぃトイレと仲良しさん状態

眠いのに(><)お腹が痛くて 寝れない(><)

ななっちぃは グッスリで良かったけど♡

そして

パパっちぃ お仕事休みで良かった♡

ななっちぃ送迎♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-


お昼には相談事業所の

Zoom会議だったけど ムリ(乂'ω')

予定変更してもらいました…(ó﹏ò。)スイマセンッ



パパっちぃいなかったら いつもの

ななっちぃ学校お休みします状態でした



年に数回あるママっちぃの体調不良

いつもは 夕方なのに…珍しい(><)夜中の腹痛



ななっちぃが元気がなによりだが




朝から水分補給だけで 本調子ではない


レスパイト1日早くしようかな( ´•_•。)💧悩み中





明日の体調しだいですが…ななっちぃに怒られるなぁ💦

.

.