\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

機嫌がちょ〜悪い

魔の3日目 ∈( ⊙_________ ⊙)∋ で様子が変?



暑いせいもあるのか?夜中 グッスリ寝てない?睡眠不足?

夜中かなりの体位変換💦あり

いつもなら 6時から再度グッスリ寝 だが……今日は失敗


もしかして大便が出てないから機嫌が悪いのか?


魔の3日目ザンス(´⚲_⚲`) だから?


ちょ〜機嫌悪い ε٩(。•ˇ₃ˇ•。)۶з とキタ~


大人達が 大変 何が原因 ???🤔??? ッとさぐりながら

ななっちぃの叫び声に フリ回されている……

すいません💦

ちなみに この声に ママっちぃは いつも オド(•́⍛•̀; ≡ •́⍛•̀;) オド…


今日は 下校後すぐリハビリだから 早めのお迎え で

すぐ浣腸(><)で 機嫌が戻りました

(∩´∀`)∩ワーイ


股関節 痛がる様子ありませんでしたが

注意が必要です!

 余裕顔ななっちぃ😅

ななっちぃが学校で大暴れ中に?!

ママっちぃは レスパイトの準備

書類記入とクスリとタオルや洋服の

用意してたら 病院から電話があり 

感染防止で事前に PCR検査してから レスパイトになります!とな?

13時15分頃に来て 車の中で検査します!とな?


マジか?了解と言ったものの……昼過ぎじゃん(><) いつもの授業後計画だったのに(><)


給食650円が パーか?


 (><)))(((><)ブンブン いやぁやぁ~~~


こうなれば 12時40分お迎えの提案

給食早出しできないかな?


11時50分ゴックン開始

12時~12時30分 給食

オムツかえなしで そのまま ななっちぃ号乗車



13時20分下校のスケジュールも同じくなるだけ


しかし

いきなり 言われてもぉーだよね(泣)




要相談!給食食べて帰りたーい♡以上

よろしくお願いしたい♡

.

.