\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

お疲れっちぃ〜〜

今日は いい天気でした


体育祭できたら 良かったのに


ザンネン꒰๑•́ ₃ •̀๑꒱ガマンガマン



やはり今日も夕方爆睡に(^ω^;);););)

ヘルパーさんに起こされました…



無事6日間登校に 皆んなに褒められた

先生 パパっちぃ ヘルパーさん

次回は 上手くゆくか?シンパィ(ŏ﹏ŏ;; )


前回失敗した尿検査セットを持って帰ってきた



が……



火曜日提出って  忘れそう (ó﹏ò"ll) 



何故?このタイミング?休み明けとな…

かなり(大汗)

ななっちぃの頭の上に 置いときます



大判脱脂綿 ありがとうございました

寝る前に オムツに敷いたら違反だよね(笑)






ヨダレ増 タン増 だけど無事登校に感謝

.

.




ママっちぃ達のご褒美 いちご🍓大福


色とりどり♡美味しかった )*•̀ڡ•́*)