\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

( ºロº) ハプニングは重なる

今日は 朝から (*¬ε¬*)もぉ~~!!! ナンデヨ〜〜?



ということで 事情説明



今月の我が家は 地域分担で ゴミネットかたづけ当番 でした


週2回の生ゴミ収集

指定された場所の 生ゴミ用のゴミネットをかたづける事になっている

それが……


先週も今日も カラスの大襲撃があり ゴミ大散乱(>︿<。)状態


ゴミ袋の半分が外へ (>︿<。)ナクシカナイ……

ネットしてあるのに…


朝から人さんの生ゴミ処理させていただきました(> <。)

当番ですから(><) でも でも

臭かった(泣)   カラスメェー۹(◦`3´◦)۶プンスカ!していたら



寝起きの ななっちぃ がまさかの…おしっこ漏れ


それも お腹から (>︿<。) キャァ~マジカ…


洋服上下お着替えして 即 GO洗濯機🌀GO



ベッドは ペットシーツ敷いているから バスタオルだけGO🌀GO



今日は 朝から バタバタと…… 一気に疲れるわ…



おしっこ漏れを 責めずに  楽しくお着替え!


ななっちぃが落ち込むんです

私……悪く……ないもん……って

事情がわかっているので 説明が必要

ありがたいような めんどくさいような?!


お互い顔色をうかがっている親子



どこの家庭でも ハプニングは ありますよね笑






そんな一日が無事終わり感謝

.

.