\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

ウィルスめっ!

今年の目標は「 ウィルスにかからないこと」

と言われ 翌日発症(泣)なんでぇ〜(大泣)



ななっちぃ素直だから…おっと忘れた 熱出すの⁉︎


なんて思い出すかのように 素直に

ウィルスいただき高熱T^T発症 そして病院へ



コロナやRSの抗体検査陰性を確認後病室へ


血液検査も 特に異常なし


じゃぁ?何の熱?検査で発見できない 

ウィルスのセイ ?T^T? らしい



やっぱり ななっちぃは ウィルスに弱い


だから! 今年の目標は 即!却下!




2週間 頑張って登校したけど


体力低下=免疫力低下 そして


やっぱり高熱 T^T




ヒトメタほど シンドそうではないので 

少し安心…早めに熱下がる事を祈る!




ママっちぃ心配症で ごはん食べれずだったから

17時におやつご飯⁈ 安心したらお腹減った💦




いろんな人達に お休み連絡せねば

LINEにメールにショートメールにFAXに電話

いつも思うが 一斉配信ならんもんかな⁉︎






追伸

給食は 30日までお休みの届け出お願いします

明日 朝一番お電話致します!

よろしくお願いします!

.

.