\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

あまりにも違いスギる(汗)

笑顔で登校して 疲れて帰宅😅


ナンダʅ(◞‿◟)ʃカネェ〜

顔つき 違いスギっしょ!




という事で 新しい学校生活 初日



お昼頃

私は何度 学校からの着信を確認した事か…

電話なし 安心しました♡


ご飯の注入で 中学部からの引き継ぎがある…と聞いて 安心したのは 一番ななっちぃ本人だと思います!


あたふたしている先生達を 

ニコっと笑っていた?😅 スミマセン…


そういえば 中学部の時も そんな事ありましたよ!小学部の先生が マメにのぞいてくれていた!



ありがたいことです♡感謝♡



そして

高等部生活初日から 大爆笑顔🤣の ななっちぃ

になるとは…さすが…友達のチカラはスゴい 



友達よ!

いつも歌って踊ってくれて ありがとう♡



そして 電池切れのお疲れ ななっちぃ


夕方 訪問リハビリと注入を サッサと済ませ


17時半から夕寝30分


あんまり熟睡すると 夜寝れなくなるので

グッと寝て!パッと起こす!夕寝の鉄則!







今日も無事1日を終え 感謝

.

.

ママっちぃの誕生日のお花 ありがとうネ😭

ひこにゃんと同じ誕生日♡

ひこにゃん15歳 ななっちぃ15歳 同じ年(^◇^;)

ななっちぃ♡パパっちぃ♡感謝


.

.