\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

華のJKへ・・・入学式無事終了

今日は ホントに おつかれっちぃ~~~♡でした!


の問いかけに 「 は~~~い 」


の寝る前のお返事 ななっちぃ♡




◎支援学校での入学式 3回目になると 余裕顔のななっちぃ?!


自宅前では 久しぶりの学校に ニコニコ でも



学校に到着して 中学部の先生の助けや声かけをもらい…


しかし ((?・・)アレレ  声かけだけ?


いつも迎えに来てくれる先生が…来ないの?


一緒に ついてきて 目線送っていたらしい(^^;

だって3年間ずっ〜と一緒だったもんね


とうぶん (*゚Д゚)(*。_。)アルアル なので 説明 お願いします😅




環境の変化に ┣¨‡ (♡°ω°♡)┣¨‡ ななっちぃ


笑うことなく キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ ななっちぃ



無事 入学式を終えて (◍´O`◍)ホッ としました♡



書類に 高等部と書いてある文章を見ると 

ドキ(O.O;) (o。O;)ドキ する

慣れるまで時間かかるわぁ(笑)





帰宅後 爆睡60分で元気になった ななっちぃ 


体力ついてきましたね \(ˊᗜˋ*)/






記念すべき日に感謝 これから よろしくお願いします!

.

.

さあ!高等部への荷物づくり

バスタオル、紙オムツ、おしりふき

予備の洋服、タオル、チューブを洗う スポンジ🧽等

用意せねば…この話しは 次回へ つづく