\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

長~い 春休み突入(><)

昨日の卒業式帰宅後は かなりお疲れ ななっちぃ


お昼に帰宅したのだが…親子でお疲れ?

昼寝60分親子で爆睡😪

夕方の訪問マッサージ中も(´-ω-`)))コックリコックリ


22時~9時迄  Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ





さあ!気合いを入れ!昼一番の鍼治療で春休みスタート



それにしても この1ヶ月どなんしてスゴすだべ (><)


長すぎるぅ~ という事で 


入学式まで ななっちぃは いつもの自宅生活

理由をつけて外出したいぞ、、、ママっちぃ~⤵︎ ︎



ななっちぃの予定

いつものルーティン…訪問やお風呂など 夕方からが忙しい

小児科受診…いつもの春休み受診

レスパイト入院…数日間だけど^^;この時の為にお泊まり練習していたようなもの

パパっちぃとお留守番…タイミングがあえば 仲良くお留守番して欲しいなぁ~

散髪…もうすでに 髪が爆発している癖毛 私はパーマしたいなぁー!



ママっちぃの予定

夕方から忙しいなら 午前中外出?

パパっちぃと仲良くお留守番のタイミングを狙うしかない!


散髪…ななっちぃと別々の日を段取り

催事場…百貨店のパンまつりに行きたい(笑)

ウク友…理由つけてウクレレしたいのさ(笑)



長い休み どうやってストレス発散する?




誰か遊びに来てぇーって 毎回叫んでる(笑)

.

.