\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

卒業式は 感謝の日

雨降らなくて 良かったあ〜!

ギリギリセーフでした!




卒業で あらためて思うこと




今日は 子供の成長を感じた日


ななっちぃを支えてくれた人に感謝の日



  


たくさんの人に支えてもらい


たくさんの人から笑顔をもらい


たくさんの人から言葉をもらった日





無事15年間 生きてきました


これからも 生きるために できること


がんばります












たくさんの人に 笑顔でお礼が言えて 嬉しかったです😭


みんなで撮影した写真は 離任式に渡します♡

って 離任式の登校あるのかな?

是非教室リモート離任式にしてほしいなぁ…





今日は 本当にありがとうございました♡

.

.


ななっちぃの自慢顔の舌で かなりドヤ顔😅

.

.