\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

チョコっと!

皆んな大丈夫?

地震に 大雨に 台風並の天気に ダブル低気圧に

もぅぅぅ 勘弁して (><) です



今週は 特に要注意な週間!


気を引き締めて いきましょう!





今日の我が家は

夕方の入浴 久しぶりにママっちぃ参上


最近 2人もヘルパーさんが足を痛めていて

全治2ヶ月の骨折 と スジ痛め


だから ママっちぃ ヤルきゃない!

2人で入浴した方が 早いし安心だもん♡


そしたら 入浴後に ななっちぃ

Valentine の chocolate🍫を頂いた

是非食べてねって!ステキ!


♡ありがとうございました♡


晩御飯後のデザートに決まり!


一粒 お湯で溶かして 注入開始!


明日 ニキビ になってたら どうしよう(・_・;

育ち盛りな中学生(^◇^;)




注入と口からも ちょっと食べて 甘さ実感


でも ありがたいことに 口からの欲 がない


美味しい匂いしていても コレ食べたい って言わない


チョコ チョコっと舐めたけど 


ふ〜〜ん な態度

 

ありがたいような 悲しいような


複雑な心境


ななっちぃのチョコだもんなぁ…

私が食べたら 怒るかな?


って言うか チョコ注入で体重増加するかな?



とりあえず明日からニキビ出ませんように!

願うばかりです

.

追伸

明日は朝一番往診 だから 10時半頃に登校かも…

行けるかな?ちょい 遅刻したらごめんなさい

よろしくお願いします!

.

.