\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

発表会の報告と修学旅行の準備開始

一年って早い、、、あらよ!あらよ!っと

言っている間に 12月💦



◯今年最後のBIGイベント♡日帰り修学旅行


12月は やっぱ 寒いよね〜?行きたくなーい?なんで12月なんやあ!寒くないといいなぁ!っと


私の叫びは コレくらいにして…


感染対策で 当日キャンセルが

当たり前になってきている現在

行けるか?どうか?わからないが…

準備は しっかりしておこう!


どうやって ななっちぃを温めるか!

バス 室内 お外 足元が寒いんだよね

今回のポイントは ホッカイロを上手く使う!



修学旅行というが 日帰りで遠足のような感じ

楽しんできてほしいのだが…

今年は一度も おでかけしていないので

体力的に大丈夫かな?っと ちぃと心配 (T . T)

先週の学習発表会後も かなり疲れていましたから…


◯そうそう学習発表会の報告していなかった😅

熱い応援をもらい 無事終了しました

ななっちぃが3歩

舞台上で前にすすむことができました(感動)

大拍手してくださり 感謝感謝♡


ウォーカー生活10年で

始めてお披露目できた事は 嬉しく思います♡


ウォーカーの首反り防止の

ヘッドサポートべルトのおかげで

顔あげがスムーズになり集中できるようになった


スゴっ!



日々の学習の成果が 感じとれ

ななっちぃらしい発表会に感謝

.

.