\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

さすが中3 (꒪꒫꒪ノノ"パチパチパチ

朝一番から 充電ステーションが満員御礼💦


カメラ📷やスマホ📱2人分にビデオカメラ…


昨日 用意しておけばよかったのにぃ(大汗)

と思っても 時すでに遅しでバタバタ

ちなみに無印良品のケーブル収納と分別端子は

オススメ♡だよ!カメラにスマホに使い分けできる!


こんな時にかぎって近所の道が事故で大渋滞

学校からの緊急メールありがとうございました♡予定より早く出発にバタバタ


でも予定通りに観劇できて一安心♡

実は 今日のななっちぃは

夜中起きていたので 眠い(´-ω-`)))コックリコックリ。。

登校中の車内で Zzz‥ᐝ 教室でZzz‥ᐝ 舞台裏でZzz‥ᐝ


寝てばっかりやん-(;゚ロ゚)-オーイ


実は……今朝は起こさず 寝てままリビングに連れてきた^^;もんなぁ~



でも さすが先生♡本番はバッチリ起きてましたね

(っ›´՞ω՞`‹)b グ━━━━ッ!!!!!




◯今年のお題は

水曜ロードショー「ジューニーズ」


映画「グーニーズ」をパロって

生徒12人じゅうににん!ジューニーズ!


シンディ・ローパー は 懐かしすぎるやろ!

私は金曜ロードショーで見ました!

面白かった記憶があるよww(^_^)ww

1985年作品 35年前だってさ!きゃぁ高校生やったわ笑笑

子供たちが宝を探して冒険ストーリー


ななっちぃも宝探しの為に 視線入力装置を使い

舞台でウォーカーで3歩蹴り スゴッ(๑°ㅁ°๑)‼✧


ななっちぃ人生

最大級のお疲れバタンキュー爆睡夕寝中



先生方 ホントにありがとう♡ございました

明日は 疲れを癒すのに かなり遅刻の予感💦



しかし忙しい中3

次の目標は 日帰り修学旅行 楽しく行きましょう!




今日 無事終えた事に感謝

.

.