\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

出てない?

◎お帳面には排尿欄がある


ななっちぃ流 記入方法は ◯ ✖️ 方式 


つまり

オムツ替えの時に 排尿が出てるか?出てないか?

今日は 珍しく午後から排尿していない

工エエェェー!!(´・ω・`|・ω・`)っ|)ェェエエ工ー!!

17時のオムツ替えも出ていなかった



しかし 慌てる事はない!出ない理由があった!



ななっちぃのお腹が 張っているゾ?

モシカシテ…Σ(σ´∀`*)σ 便が溜まっている?


そう!ヨダレも大量だから間違いない!



そして夜にはスッキリ大量排便♡して

ヨダレ減にスッキリ笑顔♡になった!


明日の発表会の為に熟睡してくれ!



◎そして 学校から入場券1枚 持って帰ってきた!

•́ω•̀)?入場券?何?入場制限?と思ったら


入場券と引き換えに ななっちぃが作った

パンフレットと交換する?とな?


楽しみぃぃ〜♡


ななっちぃより ママっちぃが期待しすぎて熟睡できないじゃないか(^◇^;)



1枚で2人の入場!いけますか?

いつもと違う発表会に かなり戸惑ってます💦





 

とりあえず今日は爆睡してくれる事を期待

.

.