\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

今日は遅刻で正解 明日は遅刻できないゾ

今日は 夕方から忙しいかったから

遅刻で良かったかも…


最近 夜中にゴソゴソっと起きている


本日9時起床 ヮ(゚д゚)ォ! 往診日だったから

ゆっくり寝れたねぇ (( _ _ ))..zzzZZ



往診10時終了後 元気に登校



帰宅後 訪看+ヘルパーでの

初コンビの入浴介助に反ベソ 泣き状態


え?


私と一緒じゃないから 心配?のようだ!


でも来週もだよん!



そして夕方は 訪問マッサージ!

お風呂上がりのマッサージは サイコーすぎる

いいなぁ(ㆀ˘・з・˘)





◯さあ!明日は


遅刻できない!しない!させない!



私が10時に病院受付しなくてはならない!

から いつもの9時前登校!



それに 明日は動作法学習に

スーパーバイザーから遅刻厳禁の試練あり



ダブルの予定で 起きなくてはならない



家族も💦寝てる場合では なさそうだ(^◇^;)エヘ





◯明日の私は おお忙しい いつもの病院往復日


病院で相談員さんと

15歳からのレスパイトについての

話し合い第1段がある



昼ごはん食べる時間なさそうだなぁ(泣)




帰りは 14時50分頃迎えにきます

バス発前に出発!協力お願いします♡

.

.

中秋の名月とお団子

衝- .∵・(*゚∀゚*)・∵. -撃ッ!

右足の指の痛みの原因は コレだった!

マッサージの先生が 素足にした所で発見!

先生曰く

親指を縮めるクセがあり 指の間に汗をかき

皮がふやけた所で キズになったようだ



私が昨日 指を伸ばして 切れた恐れあり

Σ(゚д゚lll)ガーン


我が家流にアズノール塗り ガーゼ+テープで保護しています

.

.