\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

絶対 台風の影響

今朝 まさかの10時起床

工エエェェー!!(´・ω・`|・ω・`)っ|)ェェエエ工ー!!



やはり ななっちぃだわ( ̄◇ ̄;)ぁ



午後まで授業で かなりのお疲れっちぃ

熟睡して体力回復♡熟睡し過ぎ?


だってね!

起こしても 起きない!

一瞬起きたのに 起きないʕ⁎̯͡⁎ʔ༄



天気が良くない(><)のも体力を奪う


雷に土砂降りの大雨


学校お迎えに行ったが ななっちぃ

またまたワンちゃんのような呼吸回数


ヤバい 水分量が足りていない 熱中症か?



だって

10時起床300cc と 12時半の給食350cc


16時までの水分量 合計650ccのみ 足りない



帰宅時すぐソリタ水250cc 次の瞬間 爆睡 


そして 足りない水分量 120分かけて

ソリタ250cc ラコール200cc ソリタ100cc

 


最大級のウィルスに 最大級の高温に 最大級の台風(泣)



いくら体調管理してても 最大級ではムリ


。・°°・(>_<)・°°・。







なんだか なま暖かい突風 イヤだなぁ2つの台風

.

.

上段は 写真撮ってる場合じゃない!早く帰りたいと睨んでいる図

下段は 水分量の覚え書き

いつも決まった時間 決まった量 ではない

今回みたいに早く寝かせる時は 少し量を減らして すぐ寝てもらうなど 時と場合による