\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

MOGUクッション と kids扇風機

今日から通常授業スタート


ななっちぃが午後に帰宅したのは何ヶ月ぶり?


ななっち通信

読み返してみると 2カ月半ぶり💦 でした…



一日一日が大切


今日は いきなり9時起床で😅ななっちぃ遅刻


明日が ななっちぃ元気か?わからないから

隣街まで急いでお買い物



ななっちぃの必要な物 揃えました♡




◯kids用カラフル扇風機


可愛ゆくて 風の方向が自由自在

コレ車内で使える!電池式がいい!

私も 使える?ラッキー?



◯MOGUのクッション


そして 今日の買い物目的↓

成長に伴い 小1から使用していた

MOGUの前傾用クッションが小さくなってきた

(^◇^;)まあ 当たり前ですが…


そこで 8の字型のクッションを買ってみた!

これをね!2つ折りにして 背中に入れるのよ!

厚みが増すので 使えるハズ!


もう一つは お尻ズレ防止の一品

これは座面に 使いたい!




それにしても いやぁ💦

財布のひも かなり緩みました(・・;)

でも…でも…必要経費ですから…と自分に言い聞かせ…帰宅



ななっちぃ余裕顔でバス下校


ママっちぃ疲れ顔でお迎え😅

久しぶりに 6,000歩 歩きました

づかれだぁべぇ〜(*゚▽゚*)




これからも一日一日を大切に過ごしていきたい

.

.

追伸

木曜日往診でチューブ入れっぱ登校

よろしくお願いします

.

.