\/\/\/ ななっち 通 信 \/\/\/

***\/\/\/ 医療的ケアの毎日 \/\/\/***

生活…学校…入院 << 過去…現在 >> etc…
医療的ケアの毎日を平穏に過ごす為の記録&
子供在宅介護の苦労と工夫を紹介

登校2日目にして もうお疲れ?それとも…

体力ない? それとも stay home病?


昨日 帰宅後も40分昼寝&9時間熟睡


そして本日8時起床は 間違いなく 遅刻!



でも ᕦ(ò_óˇ)ᕤ 頑張れば…なんとかなる!


朝ごはんの量を減らして ギリギリ?セーフ?




ありがたいのは 登校後すぐ水分補給ありだから


朝ごはん少なくすれば30分で注入完了できて


車に乗ってゲップするだけ!


ですが…調子の良い!夏限定!です(^◇^;)





遅刻常習犯のクラスメイト3人組💦


今日は 一番到着とな!


2人に 負けずに登校完了ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄





そして今日から

給食開始メニューは 夏野菜カレー



きゃぁ〜!ステキ♡ 夏は やっぱカレーだよね!



給食最初で 早帰り日だから


注入量 様子見の300cc




ご飯 50cc と カレー&おかず 250cc

にする所がにくいねぇ〜!さすが!

ありがとうございました♡



まったりできる水曜日を有効活用


まったり しすぎて 夕方からお昼寝(・_・;




ななっちぃの寝顔を撮るつもりが 2人で夕寝


Σ(゚д゚lll)ガーン


写真撮れなかった どころか

ななっちぃに起こされました アセ(^◇^;)アセ



60分昼寝が 吉か?凶か?夜中の睡眠が心配(・_・;




まったり時間中も ななっちぃご機嫌さんが

何よりありがたいことです

.

.

明日は バス乗りません!

車イス座面と枕の納品日\(^o^)/

学校用車イス持って帰りますので

お迎えになります!よろしくお願いします!

.

.